決済方法はどのようなものがありますか?
銀行振込(振込手数料はお客様のご負担となります)、またはクレジットカードによる決済となります。
クレジットカードの種類は何ですか?
VISA、MASTERCARDがご利用できます。
代金引換はできますか?
ご利用できません。
領収書の発行はできますか?
可能です。
運送会社はどこですか?
25㎏以内はゆうパック(郵便局)、25㎏以上は福山通運です。
送料はどのようになりますか?
ご購入の商品代金合計(税込価格)が3,500円以上、且つ、合計重量が25㎏以内の場合、送料は無料となります。但し、3,500円以上であっても25㎏を超える場合は実費をいただきます。
大型商品の発送はどのようになりますか?
福山通運の混載便、またはチャーター便での発送となります。
海外への発送はできますか?
パーツなど段ボール箱による発送が可能な小物類については郵便局の国際郵便でありますEMS(30㎏まで)やSAL便を利用します。その他の重量物、木枠梱包物、長物(チューブ・パイプなど)類はコンテナ輸送となります。
納品先を自社以外の住所にすることは可能ですか?
可能です。
支払い完了後どのくらいで発送してもらえますか?
ご入金確認後、一週間以内が目安となります。
納品書を納品先とは別の住所に送ってもらえますか?
はい、可能です。
掲載されていない商品(パーツ)が欲しいのですが?
別途ご相談承ります。
大量に購入したいのですが?
ありがとうございます、大歓迎です!
在庫切れの商品が欲しいのですが、入荷後通知してもらえますか?
はい、もちろん可能です。しかし、新古品は売り切りが基本であり、且つ、同じ商品の仕入れができるという保証はございませんので、同類品をお勧めさせていただいております。
注文完了メールが届きません。
恐れ入りますが、ご注文詳細をお問合せ(info@e-spares.jp)にメールをお願いいたします。
購入した商品の保証はありますか?
新古品の保証はできかねます。また、メーカー保証書もございません。尚、取扱説明書は一部の商品には付属されております。
届いた商品に問題がありました(「数量違い」「商品説明と異なる」など)。
お客様からのご注文内容と弊社から発送した履歴を再確認した後、原因が弊社側に起因する場合は送料負担のうえ、対応させていただきます。尚、お客様によるご注文数量入力間違い、及び、商品説明文の読み落としなどに関する事柄につきましてはご対応できかねます。
到着した商品が不良品であった場合はどうなりますか?
新古品においては経年劣化により、汚れ・ほこり固着・色あせ・傷付などが起こり得ます。事前に商品説明としてこれらの記載がなかった場合は交換(在庫有)、また、現状一品のみに関しましてはご返金とさせていただきます。尚、配達途中における破損につきましては保証対象外となります。
新古品とは何ですか?
工場や倉庫に入荷後、一度も使用されず在庫されていた物です。未使用品ゆえに品物自体は新品とほぼ同じでも、経過劣化による汚れ・錆・傷などがあることもございます。
キャンセルはできますか?
当方の出荷段階により異なりますので、以下をご確認ください。
❶出荷前
ご注文された後、弊社よりお客様に「注文内容の確認」メール(自動配信)が送付されます。このメールにご返信され、弊社に主旨をお知らせいただいた際はキャンセルが可能です。
❷出荷中
出荷手配中、出荷直前及び出荷中のキャンセルは承っておりません。
❸出荷後
商品出荷後のキャンセルはいかなる場合であってもお受けできません。
返品・交換はできますか?
お客様都合による返品・交換はお受けしておりません。当方の過失があった場合に限りご対応させていただきます。それゆえ、ご注文前にご購入予定の商品についてお客様が希望されている商品かのご確認は必ず行ってください。
買取り対象の商品はどのようなものですか?
新品予備品、及び新品不要品となります。
買取り査定はどのように行いますか?
写真、または現地調査後に査定します。
買取り査定の手数料はかかりますか?
事前打合せ後での判断となります。
買取りできない商品はどのようなものですか?
中古品、及び出所不明の商品が対象となります。
ユーザー情報を変更することは可能でしょうか?
はい、可能です。
ID・パスワードを忘れました?
お手数ですが、再設定をお願いいたします。
ユーザー登録完了メールが届きません。
恐れ入りますが、その旨をメールにてご通知お願いいたします。